ペットフィットのユーザー登録中なのですが、登録したキャリアメールにメールが届かないのでサポートへ電話。(元記事はこちら

 以下、教わった通りの手順の忘備録。
 同じことでハマる人がいるかも知れないので参考にしてください。 

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 ペットフィットのページを開いて「ログイン」をタップ。

 

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 オーナー名とキャリアメールのアドレスを2ヶ所入力して「同意します」のチェックボックスをオンにして「確認」をタップ。

 

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 オーナー名とメアドが間違っていなければ「登録」をタップ。

 

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 仮登録が完了したのでメールを待つ。
 本来なら、これだけで登録したキャリアメールのアドレスに登録確認メールが届くので、そこで登録終了なのですが…。

 

==========以下、サポートで教えてもらった対応

 

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 iPhoneのSafariの右下のブックマークボタンをタップ。

 

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 ブックマークから「dメニュー」を選択。

 

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 dメニューから「お客様サポート」を選択。

 

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 お客様サポートページの「サービス・メールなどの設定」を選択。

 

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 「メール設定」を選択。

 

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 画面をスクロールして「詳細設定 / 解除」を選択。

 

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 次に「受信 / 拒否設定」の「次へ」を選択。

 

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 次にステップ4の「受信設定」を選択。

 

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 最後に、個別に受信したいドメインやアカウントの欄に「info@docomopet.com」と入力。

 

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 画面下までスクロールして「登録」をタップして受信したいアドレスを登録。

 

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