先日、駐輪場について書いた。
京都駅前の駐輪場は交互に段差になっていた。
篭やチャイルドシートのチャリが並ぶとハンドルが引っ掛かって出し入れ不能問題は、この交互段差でも回避できる。
どうして学芸大学駅(東急東横線)や武蔵小山駅(東急目黒線)の駐輪場はこの方式取り入れてくれないんだろ。
先日、駐輪場について書いた。
京都駅前の駐輪場は交互に段差になっていた。
篭やチャイルドシートのチャリが並ぶとハンドルが引っ掛かって出し入れ不能問題は、この交互段差でも回避できる。
どうして学芸大学駅(東急東横線)や武蔵小山駅(東急目黒線)の駐輪場はこの方式取り入れてくれないんだろ。